最高2053 ガルガブゲンの強さに震えろ…

f:id:Varofanpoke:20190402120815p:image

 

どうもバロファンです。

最高レートを更新できましたが、結果には満足しておらず自分の弱さが出ていたシーズンでもありました。

 

個体解説

 

ガルーラ@メガストーン ようき

 


努力値ASぶっぱ

 


ねこ れんち じしん すてみ

 


普通のガルーラ

 


ガブリアス@ドラゴンZ ようき

 


けんまい じしん げきりん ほうしゃ

 


えんきばは結局ムドーに受けられるのでほうしゃにした。特に言うことはない

 


ミミッキュ@たすき ようき AS

じゃれ シャドクロ かげうち けんまい

 


3体目のようきAS個体

最速は火力はないがミミッキュミラーに確実に勝てるところがとてもいい

 


テッカグヤ@回復実のんきHB

 


どく ほうしゃ やどりぎ ベビボ

 


めざ氷個体の方がいいと思う。持ってないため仕方なくことさの技構成にした。2030ぐらいの時に回復実をマゴにして混乱して、自滅した戦犯でもある。

 


ゲッコウガ@草Z

 


草結び れいび しゅりけん めざ炎

 


高耐久水を誘い殺すために採用。炎打点も少ないのでめざ炎も採用した。ゲッコにたまに後出しして倒すときもある

 


ゲンガー@メガストーンHS

 


まもる みがわり ほろび シャドボ

 


受ける56し。ただそれだけ。カグヤで毒を入れてまもみがで殺しラストほろびで56していくみたいな動きが強かったと思う。

 

 

重いポケモン

 

カバルドン 

回復実はまだ崩せます。ゴツメはマジで無理でした。

 

2100行ってやるからな!待ってろ!