2020-01-01から1年間の記事一覧

剣盾S8 最終41位(2129)

こんにちは、ばろふぁんです。S4以来あまりポケモンに触っておらず剣盾を久しぶりに楽しもうと思ったが!!!DLCを買っておらず構築が組めないため知り合いからレンタルをもらい使い続けていました。 ほぼ案はその知り合いの物です。 コンセプト 知らん。 個…

S3最終日最高18位最終2×××運だけヌルアント

こんばんはばろふぁんです。S3で使用してたヌルアントを紹介していきます 構築経緯 まずヌルアントは確定としてヌルアント+のろいミミが好感触だったので採用。ヌルの後攻とんぼから高火力を出せるスカーフウオノラゴン、ガルドがきつい+のろいミミとも相性…

S2最終日最高7位最終193位 

こんにちは。ばろふぁんです。今期使ってたヌルアントを紹介していきます 使おうと思った理由 強い実況者のバンビーさんが使っていて自分でも使ってみたいと思いワープライド系実況者の構築記事をベースに構築を組んだ ↓実際に参考にした記事(許可取ってます…

元ルカリオ使いのルカリオの単体考察

こんばんは、ばろふぁんです。 今回はルカリオの単体考察をしていこうと思います。 僕は実況者のライバロリが好きでそのバロ様の相棒のルカリオがとても好きなポケモンで7世代でもよく使ってました。なので8世代でも活躍させる事ができないかと言う事で考え…