S3最終日最高18位最終2×××運だけヌルアント

 

f:id:Varofanpoke:20200301011756j:plain

 

こんばんはばろふぁんです。S3で使用してたヌルアントを紹介していきます

構築経緯

まずヌルアントは確定としてヌルアント+のろいミミが好感触だったので採用。ヌルの後攻とんぼから高火力を出せるスカーフウオノラゴン、ガルドがきつい+のろいミミとも相性がいい+崩し枠としてみがわり巧みサザンを入れ上振れ要素としてキッスを入れパーティ完成に至る。

 

アイアント@いのちのたま ようきAS

あいへ がしら かみなりのきば 馬鹿力

これで完成されてると思う。いじにして使ってみたい

 

タイプヌル@きせき のんきHB S0個体

でんじは とんぼ トラアタ シャドクロ

最終日一生痺れとったわ4ね

でんじは、とんぼは確定 シャドクロの枠はここかぜとかでもいいかも知らんけど

トラアタの枠はブレクロと択

 

トゲキッス@ラム

エアスラ マジシャ もんじ 結び 臆病 H116b4c132d4s252

 

無理な構築に投げる。適当にひるまさないと勝てない試合があるのでその度に祈りゲーしてた

 

ウオノラゴン@スカーフ ようきAS

エラガミ げきりん ねごと くだく

 

弱い。選出しない。この枠無駄

戦術誘導は出来たかも

 

ミミッキュ@フィラ

のろい いたみわけ みがわり じゃれ

 

ダイマターン枯らしや崩しの性能が高く使いやすかった。

 

サザンドラ@ウイ 臆病CSh4

あくは ラスカノ みがわり わるだくみ

 

りゅうせい欲しいけどそれよりみがわりの様子見性能が強かったので最後まで変えれんかった

 

f:id:Varofanpoke:20200301011944j:plain


 

結果最終日最高18位 最終2800位とか?見てない

 上振れ下振れ激しい構築だったけど完全に最終日は下振れた。アイアント体感命中20%くらい

もう上振れ構築は使わん

重いポケモン

ナットレイ

トゲキッス

ガルドと周りにいる奴

 

 

レンタル出してるんで使いたい人いたら使ってください

 

ポケモンよりみんはやの方がオモロイ

それと最終爆死オタク飽きたのでS4はしっかり考察してガチで臨むから待っててくれ